//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 叢爛襲風(クロセル)
【|叢爛襲風《クロセル》】:氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV*2]mする。
――――――――――
'''熱を操る。'''
'''それは気象を操作することと同義である。'''
'''雨だろうが晴れだろうが、意のままである。'''
'''もちろん、人を浮かび上がらせる上昇気流だろうと。'''
@侵蝕+2
### ■コンボ: 火焦煌征(ムスペルヘイム)
【|火焦煌征《ムスペルヘイム》】:炎神の怒り+コンセントレイト+結合粉砕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲を無視する。
HPを3点失う。
―――――――――――
'''高温の物質は、あらゆるものを両断する。'''
'''最高温度を耐える金属だろうと、所詮3000℃程度だ。'''
'''煉獄の前では|杮《こけら》に等しい。'''
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 龍刀荼毘(マクスウェル)
【|龍刀荼毘《マクスウェル》】:炎神の怒り+コンセントレイト+結合粉砕+クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲を無視する。
HPを3点失う。
――――――――――
'''熱は力だ。'''
'''急激に熱され、運動量を与えられた分子を絶対零度まで冷却する。'''
'''対象を毀す最も冴えたやり方だ。'''
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 隆龍真紅(プロメテウス)
【|隆龍真紅《プロメテウス》】:炎神の怒り+コンセントレイト+結合粉砕+クロスバースト+エンハンスアクション
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シナリオ1回使用可。
装甲を無視する。
HPを3点失う。
――――――――――
'''ウォルフラムⅡの超音波振動装置により可能となった|厨 琴里《くりや ことり》の最大火力技。'''
'''4000℃の刀身加熱の後、零度まで熱を奪うことで生み出したエネルギーを推進力に変え、敵を打ち据える。'''
'''音を超えたその打撃は最も静かで、最も剛い。'''
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 纏芒戒界(コキュートス)
【|纏芒戒界《コキュートス》】:炎神の怒り
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / ―
HPを3点失う。
――――――――――
'''運動とはすなわち分子の稼働によるエネルギーであり、それを奪うことさえできれば、どのような攻撃も理論上は止まっているのと同義である。'''
'''それが、絶対零度であれば尚更に。'''
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能