//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 振影(しんえい)
【|振影《しんえい》】:コンセントレイト:ウロボロス 無形の影 原初の赤:《振動球》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
(フ):原初の黒:《フェイタルヒット》使用
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上(フ) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 黒雷影嵐(こくらいえいらん)
【|黒雷影嵐《こくらいえいらん》】:コンセントレイト:ウロボロス 無形の影 原初の赤:《振動球》 雷神の槌 サンダーストーム
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視 & 至近不可
回数制限:《雷神の槌》
(フ):原初の黒:《フェイタルヒット》使用
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+3D10+{AtkB}
▼100%以上(フ) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+5D10+{AtkB}
### ■コンボ: 対追墜終(つい)
【|対追墜終《つい》】:原初の黒:《フェイタルヒット》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロール直前、攻撃力+(Lv)D10
回数制限:原初の黒:《フェイタルヒット》
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■コンボ: 闇中影断(あんちゅうえいだん)
【|闇中影断《あんちゅうえいだん》】:コンセントレイト:ウロボロス 無形の影 原初の赤:《振動球》 虚ろなる軍団
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視
回数制限:《虚ろなる軍団》
(フ):原初の黒:《フェイタルヒット》使用
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+2D10+{AtkB}
▼100%以上(フ) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+4D10+{AtkB}
### ■コンボ: 昏天黒地・雷電虚影(こんてんこくち・らいでんきょえい)
【|昏天黒地・雷電虚影《こんてんこくち・らいでんきょえい》】:コンセントレイト:ウロボロス 無形の影 原初の赤:《振動球》 雷神の槌 サンダーストーム 虚ろなる軍団
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視 & 至近不可
回数制限:《雷神の槌》&《虚ろなる軍団》
(フ):原初の黒:《フェイタルヒット》使用
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+5D10+{AtkB}
▼100%以上(フ) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+7D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能