//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 蜃気楼 【蜃気楼】:炎神の怒り+リフレックス:サラマンダー リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 HP3消費 @侵蝕+ ▼完全獣化なし ---------- 9+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼完全獣化あり ---------- 9+5+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ビースト化 【ビースト化】:完全獣化+白熱+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。このシーンの間、肉体の判定ダイス+6個。攻撃力+11。ガード値4. @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 煉獄悪魔 【煉獄悪魔】:コンセ:キュマイラ+炎神の怒り+煉獄魔神+クロスバースト+獣の力+獣王の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 9+5+6-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+12+8+16+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能