//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 諦念の城
【諦念の城】:≪灰色の庭≫+≪コズミックインフレーション≫
セットアッププロセス / / / 範囲(選択) /
灰色の庭 :そのラウンドの間、対象の行動値を-[LV2×3]する。
コズミックインフレーション:組み合わせたエフェクトの範囲を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 水底より招くもの
【水底より招くもの】:≪コンセントレイト:バロール≫+≪死神の瞳≫+≪黒星の門≫
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
死神の瞳:命中した場合、対象が次に受ける攻撃ダメージを+[LV8+2]D点する。対象にHPダメージを与えることはできない。
黒星の門:同一エンゲージに攻撃できないと書かれたエフェクトでも攻撃可能。また組み合わせた判定のダイスを[LV+1]個する。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 拒絶の壁
【拒絶の壁】:≪コンセントレイト:バロール≫+≪黒の鉄槌≫+≪黒星の門≫
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
黒の鉄槌:攻撃力+[LV×2+2]の射撃攻撃を行う。同一エンゲージへの攻撃不可。
黒星の門:同一エンゲージに攻撃できないと書かれたエフェクトでも攻撃可能。また組み合わせた判定のダイスを[LV+1]個する。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能