//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 諦念の城 【諦念の城】:≪灰色の庭≫+≪コズミックインフレーション≫ セットアッププロセス / / / 範囲(選択) / 灰色の庭         :そのラウンドの間、対象の行動値を-[LV2×3]する。
コズミックインフレーション:組み合わせたエフェクトの範囲を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。

@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 水底より招くもの 【水底より招くもの】:≪コンセントレイト:バロール≫+≪死神の瞳≫+≪黒星の門≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 死神の瞳:命中した場合、対象が次に受ける攻撃ダメージを+[LV8+2]D点する。対象にHPダメージを与えることはできない。
黒星の門:同一エンゲージに攻撃できないと書かれたエフェクトでも攻撃可能。また組み合わせた判定のダイスを[LV+1]個する。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 拒絶の壁 【拒絶の壁】:≪コンセントレイト:バロール≫+≪黒の鉄槌≫+≪黒星の門≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 黒の鉄槌:攻撃力+[LV×2+2]の射撃攻撃を行う。同一エンゲージへの攻撃不可。
黒星の門:同一エンゲージに攻撃できないと書かれたエフェクトでも攻撃可能。また組み合わせた判定のダイスを[LV+1]個する。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能