//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 駆け抜ける騎兵
【駆け抜ける騎兵】:《C:キュマイラ+深き傷痕+疾風剣》+《獣の魂》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
この攻撃に対するドッジのダイスを-3個する。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象が次に行なう攻撃の攻撃力を-10する。
1シナリオに2回まで”コンバットブラッド”を使用し、攻撃力を+5する。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能