//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 駆け抜ける騎兵 【駆け抜ける騎兵】:《C:キュマイラ+深き傷痕+疾風剣》+《獣の魂》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃に対するドッジのダイスを-3個する。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象が次に行なう攻撃の攻撃力を-10する。
1シナリオに2回まで”コンバットブラッド”を使用し、攻撃力を+5する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能