//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 路地裏の覇者
【路地裏の覇者】:コンバットシステム+コンセントレイト(ノイマン)+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
パイルバンカーの基部ユニットで保護された左腕で肘打ちや下突きを繰り出し、そのまま両手に握りなおしたロングソードで切り伏せる技。重く大振りなロングソードを、野球バットのように扱えるのも、キュマイラのシンドロームが為せる技だろう。
【身体の変化】
両前腕部のみ獣化する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: クラッシュ!
【クラッシュ!】:コンバットシステム+コンセントレイト(ノイマン)+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
パイルバンカーとロングソードを組み合わせた技。最初に右手に構えたロングソードを下段から斬り上げ、相手が怯んだ隙に土手っ腹にパイルバンカーの杭を打ち込む。動きが鈍重になりがちなロングソードと射撃時に大きな反動を伴うパイルバンカーを同時に使用する事は難しいが、キュマイラとしての力を引き出すことでそれを可能にしている。
【身体の変化】
両前腕部と下半身のみ獣化する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 爆弾
【爆弾】:鬼の一撃+コンバットシステム+コンセントレイト(ノイマン)+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
移動中にパイルバンカーの杭を外し、内蔵した炸薬の爆発力で左ストレートの威力を底上げし、繰り出した左拳の衝撃で相手を行動不能に陥らせた後、ロングソードを叩きつける技。相手の受け身を崩し、確実な一手を加える為に編み出したもので、これを用いて多くのFHエージェントを屠ってきた。
【身体の変化】
使用時同様、両前腕部と下半身のみ獣化するが、パイルバンカーを装備した左腕の筋肉がやや大きくなるため、左右非対称の姿になる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 突き穿つ者
【突き穿つ者】:鬼の一撃+コンバットシステム+コンセントレイト(ノイマン)+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【爆弾】を発展させ、より防御破砕に特化した技。筋力増加で速度の乗った左ストレートを繰り出し、そのままパイルバンカーを発射。衝撃と杭の破壊力で相手の防御を崩した後に、止めのロングソードで胸部を突き破る。
先のK市抗争の際、【地獄の壁】の名で恐れられるFHエージェントを討ち取る為、研究と工夫によって生み出された技である。
【身体の変化】
使用時同様、両前腕部と下半身のみ獣化するが、パイルバンカーを装備した左腕の筋肉がやや大きくなるため、左右非対称の姿になる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能