:侵蝕率= :侵蝕率+ :HP- :侵蝕率ダイスボーナス+1 1d10 シーン登場時侵蝕率UP -------------------------- ### ■エフェクト 《リザレクト LV1》オート ― 自動成功 自身 至近 効果参照 ― :(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《滅びのかぎ爪LV3》マイナー ― 自動成功 自身 至近 浸蝕率+3 ― :そのシーンの間素手のデータを以下に変更。この武器を使用した攻撃・ガードを行った場合4点のHPを失う。ブラム(10)EA49 :浸蝕率+3 種別:白兵、技能<白兵>、命中:0、攻撃力+[LV+7]、ガード値:4、射程:至近。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 背徳者の舞踏 ※装甲無視 【背徳者の舞踏 ※装甲無視】:《渇きの主LV4》+《朱色の大斧LV4》+《光の舞踏LV1》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV2》(+《一閃LV1》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※戦闘用人格、滅びのかぎ爪込み

命中した場合HPを[LV*4]回復。(/成否問わず全力移動を行った後に白兵攻撃、離脱不可。) @侵蝕+12(14) ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+16+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+5+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+24+5+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能