:侵蝕率=
:侵蝕率+
:HP-
:侵蝕率ダイスボーナス+1
1d10 シーン登場時侵蝕率UP
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### ■エフェクト
《リザレクト LV1》オート ― 自動成功 自身 至近 効果参照 ― :(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
《滅びのかぎ爪LV3》マイナー ― 自動成功 自身 至近 浸蝕率+3 ― :そのシーンの間素手のデータを以下に変更。この武器を使用した攻撃・ガードを行った場合4点のHPを失う。ブラム(10)EA49
:浸蝕率+3
種別:白兵、技能<白兵>、命中:0、攻撃力+[LV+7]、ガード値:4、射程:至近。
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 背徳者の舞踏 ※装甲無視
【背徳者の舞踏 ※装甲無視】:《渇きの主LV4》+《朱色の大斧LV4》+《光の舞踏LV1》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV2》(+《一閃LV1》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※戦闘用人格、滅びのかぎ爪込み
命中した場合HPを[LV*4]回復。(/成否問わず全力移動を行った後に白兵攻撃、離脱不可。)
@侵蝕+12(14)
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+5+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+24+5+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能