//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 戦闘開始 【戦闘開始】:完全獣化+イオノクラフト+一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】ダイス+6コ、素手データ移動、戦闘移動+4mして移動
素手: 攻撃力+7、ガード値2、射程5 m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エアロスパーク 【エアロスパーク】:アタックプログラム+雷の残滓+増腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m 命中すると邪毒Rk2 @侵蝕+ ▼130% ---------- 6+6+{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: まもる 【まもる】:ゲットダウン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼130% ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 武器変更 【武器変更】:進化の末脚+進化の大爪 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+12、行動値+12 @侵蝕+ ### ■コンボ: グラビデ 【グラビデ】:マグネットムーブ イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 20m以内の対象を移動させる シーン1 @侵蝕+ ### ■コンボ: トールハンマー 【トールハンマー】:自爆装置 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近 HP0になった直後に使用 4D10ダメージ リアクション不可 @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能