//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 黒染
【黒染】:《限界突破》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【描写】デバウラーの刀身が黒く染まり、血管のような赤い線が刻まれ、そこかしこから蒸気が漏れだす。
【解説】《力の法則》をラウンド2回使えるようにする。
@侵蝕+3
▼80↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赫灼
【赫灼】:《死神の疾風》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【描写】全身に赫とした悪意の風を纏い加速する。
【解説】【行動値】+10、ダメージ+3D
@侵蝕+5
▼120↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 悪喰
【悪喰】:《ディストーション》+《コンセントレイト:オルクス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【描写】溜め込んだ悪意を解放して剣に纏わりつかせた上で、悪意を喰らわせる。
【解説】ダメージ期待値40~50位の至近単体攻撃
@侵蝕+4
▼100↓ ----------
4+2+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100↑ ----------
4+2+3+2+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼120↑ ----------
4+2+3+2+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+13+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 悪喰ノ扇
【悪喰ノ扇】:《ディストーション》+《コンセントレイト:オルクス》+《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近
【描写】溜め込んだ悪意を剣に吸わせ、剣閃を放ち同時に複数体の敵を攻撃する。
【解説】ダメージ期待値40~50位の至近範囲攻撃
@侵蝕+7
▼100↓ ----------
4+2+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100↑ ----------
4+2+3+2+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼120↑ ----------
4+2+3+2+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+13+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 掬ノ手
【掬ノ手】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【描写】その行動を阻害する邪魔な悪意を取り除き、効率を上げる。
【解説】ぶっちゃけロイスボム用で取った
@侵蝕+4
### ■コンボ: 禅居
【禅居】:《力の法則》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【描写】その攻撃に含まれる余計な悪意を取り除き、純粋な一撃と変える
【解説】ダメージ+6D
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能