//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃1 【攻撃1】:コンセントレイト:ハヌマーン+獅子奮迅+雷光撃+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 1回まで使用できる。
イノセントブレード、バトルビート、強化兵適用 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+8+6+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+8+8+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃2 【攻撃2】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪+雷光撃+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 装甲無視
イノセントブレード、バトルビート、強化兵適用 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+8+6+2d-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+8+8+2d-2+{AtkB} ### ■コンボ: バトルビート 【バトルビート】:バトルビート マイナーアクション / 白兵 / ― / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能