//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃1
【攻撃1】:コンセントレイト:ハヌマーン+獅子奮迅+雷光撃+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
1回まで使用できる。
イノセントブレード、バトルビート、強化兵適用
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB}
ダメージ d10+8+6+2d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+8+8+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃2
【攻撃2】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪+雷光撃+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
装甲無視
イノセントブレード、バトルビート、強化兵適用
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB}
ダメージ d10+8+6+2d-2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+8+8+2d-2+{AtkB}
### ■コンボ: バトルビート
【バトルビート】:バトルビート
マイナーアクション / 白兵 / ― / 自身 / 至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能