//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 後悔、先に佇む。 【後悔、先に佇む。】:赤色の従者+不死者の人形+血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 実体を持たないレネゲイドビーイングである行々に実体を与える来々の能力。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 理想は、隣で囁く。 【理想は、隣で囁く。】:エンジェルヴォイス+アドヴァイス+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 片方が攻撃を、そしてもう片方は後ろから支援を行う二人の基本的な戦闘スタイル。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 悪夢は、現に裏返る。 【悪夢は、現に裏返る。】:サイレンの魔女(+理想は隣で囁く。) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 悪夢を、恐怖を体現するかのような音波で周囲を攻撃する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4-3+{DB}dx(8+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6-3+{DB}dx(8+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100↓行々 ---------- 5+4-2+{DB}dx(8+{CB})+2+4-2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100↑行々 ---------- 5+6-2+{DB}dx(8+{CB})+2+6-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能