//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: まるで違う世界を歩くような.... 【まるで違う世界を歩くような....】:《赤方偏移世界》+《空間圧縮》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 行動値を+2し、対象を戦闘移動させる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 闇も煌きも遠くなってしまえ 【闇も煌きも遠くなってしまえ】:《ガラスの剣》+《ピンポイントレーザー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 フォールンライフル使用、装甲無視、相手がオーヴァード/ジャームのとき、相手がラウンドの間行うあらゆる判定のダイスを-3する。相手のダイスは-7される。 @侵蝕+6。 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+これわかんにゃい+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能