//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ブラットヒート的なサムシング
【ブラットヒート的なサムシング】:コンセ、鮮血、ブラットバーン、炎の刃、クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
何か血と炎がわーってなる。
赤き剣侵蝕+2、氷の回廊侵蝕+2
HP1+7消費
@侵蝕+14
▼80% ----------
4+3-2+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+12+6+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4-2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+16+8+16+{AtkB}
### ■コンボ: 炎と血でいい感じに攻撃する。
【炎と血でいい感じに攻撃する。】:コンセ、鮮血、炎の刃、
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赤き剣侵蝕+2、氷の回廊侵蝕+2
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
▼60%以上 ----------
4+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能