1d10 登場判定 :侵蝕+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 【悪ぃな!通行料払っていきな!】:氷の茨(LV:7)《~99%》 セットアッププロセス / 対象:自身 / そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから離れたキャラはHPー7D点 :侵蝕+5 【悪ぃな!通行料払っていきな!】:氷の茨(LV:8)《100%~》 セットアッププロセス / 対象:自身 / そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから離れたキャラはHPー8D点 :侵蝕+5 【逃げんじゃねぇ!!】:氷の回廊(LV:1)+鳳凰の翼(LV:3) マイナーアクション / 対象:自身 移動距離+[LV×2]mの戦闘移動。そのシーンの間、【肉体】を使用した判定の達成値+[LV×3]  :侵蝕+5 【逃げんじゃねぇ!!】:氷の回廊(LV:1) マイナーアクション / 対象:自身 移動距離+[LV×2]mの戦闘移動。  :侵蝕+2 【ちょっと痛ぇかもな!壊れんなよ!!】:吹き飛ばし(LV:1)+コンセントレイト〈キュマイラ〉(LV:2)(+鳳凰の翼+武器) メジャーアクション / 白兵 / 対象:単体 / 射程:武器 1点でもダメージを与えた場合、対象は2m移動する :侵蝕+5 :HP-2 (6+2-1+{DB})dx(7+{CB})+6+9+{AB} 判定/100%未満/ちょっと痛ぇかもな!壊れんなよ!! d10+5+3+5+{AtkB} ダメージ/100%未満/ちょっと痛ぇかもな!壊れんなよ!! 【ちょっと痛ぇかもな!壊れんなよ!!】:吹き飛ばし(LV:2)+コンセントレイト〈キュマイラ〉(LV:3)(+鳳凰の翼+武器) メジャーアクション / 白兵 / 対象:単体 / 射程:武器 1点でもダメージを与えた場合、対象は4m移動する :侵蝕+5 :HP-2 (6+2-1+{DB})dx(7+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%以上/ちょっと痛ぇかもな!壊れんなよ!! d10+5+3+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/ちょっと痛ぇかもな!壊れんなよ!! ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能