//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 守 【守】:タゲロ+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 セットアップで打つ。攻撃力が上がってうれしい。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 破 【破】:斥力跳躍+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動しながら腕を生やす。 11m or 13m 戦闘移動。攻撃力は素手のとき。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: 離 【離】:コンセ+漆黒の拳。 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視して殴る。60でd1,80でd2,100でd3増える。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能