1d10+{侵蝕率} シーン登場(侵蝕率上昇) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ▼▼PCコマメモこの下を貼付け▼▼▼▼▼▼▼▼▼ PL名 陽兎雷千 PC名 真神ウィリアム (HP38、行動値4(移動9)、装甲0、ガード値1《破壊の爪》、初期侵蝕率35) ─┨ロイス┠───  1D 実験体・ロストナンバー__●**__/**  2オリヴィエ・ハドソン__好奇心__/●不信感  3真神優里__●慈愛__/恐怖  4神崎祈里(かんざき いのり)●好意__/不安  5_______●**__/**  6_______●**__/**  7_______●**__/** ─┨↑↑PCコマメモ貼付けココマデ↓↓┠───── ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ▼▼チャパレこの下を張り付け▼▼▼▼▼▼▼ 1d10+{侵蝕率} シーン登場(侵蝕率上昇) > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識} <知識> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D}+2)dx10+{情報噂話} <情報:噂話> > ─┨イージーエフェクト┠────────── 《鋭敏感覚》 《至上の毛並み》 > ─┨アイテム┠─────────── 常備化ポイント2 財産ポイント2 > ─┨戦闘┠───────────── {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ()のロイスをタイタスにして即昇華、戦闘不能からの復活 ()のロイスをタイタスにして即昇華、効果は(C値-1、判定ダイス+10個、達成値+1d10、不利な効果の打消し) ()のSロイスをタイタスにして即昇華、効果は(完全回復、ダメージバースト、再起) ── ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇 ── (オート)なし (セットアップ)フルパワーアタック(Lv3)コスト4》螺旋の悪魔(Lv1)コスト3》 (イニシアチブ)なし (マイナー自己強化)完全獣化(Lv1)コスト6》破壊の爪(Lv1)コスト3》(マイナー移動)ハンティングスタイル(Lv1)コスト1》 ── ({完全獣化}+{L}+2+{肉体}+{D})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵} 『シャドーファング』コスト11 (命中判定)至近単体<白兵>攻撃(メジャー基本)コンセントレイト(Lv3)コスト2》フルパワーアタック(Lv3)コスト4》シャドースクラッチ(Lv1)コスト2》螺旋の悪魔(Lv1)コスト3》 ({完全獣化}+{L}+2+{肉体}+{D})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵} 『ファング』コスト4 (命中判定)至近単体<白兵>攻撃(メジャー基本)コンセントレイト(Lv3)コスト2》シャドースクラッチ(Lv1)コスト2》 (+1)d10+({破壊の爪}+{L}+8)+(({シャドースクラッチ}+{L})+({螺旋の悪魔}+{L})*3+({フルパワーアタック}+{L})*5) ダメージ『シャドーファング』ダメージ算出 (+1)d10+({破壊の爪}+{L}+8)+({シャドースクラッチ}+{L})) ダメージ『ファング』ダメージ算出 ── ({完全獣化}+{L}+2+{肉体}+{D})dx10+{回避} ドッジ《完全獣化》込み (クリンナップ)なし > ─┨データ┠──────────── エフェクト _/常時 _/オート //リザレクト=1 _/セット //螺旋の悪魔=1 //フルパワーアタック=3 _/イニシ _/マイナー //完全獣化=1 //破壊の爪=1 //ハンティングスタイル=1 _/メジャー //コンセントレイト=2 //シャドースクラッチ=1 _/クリン 能力値・技能値 //肉体=8 //白兵=4 //回避=1 //運転=0 ─ //感覚=1 //射撃=0 //知覚=2 //芸術=0 ─ //精神=2 //RC=2 //意志=0 //知識=0 ─ //社会=1 //交渉=0 //調達=0 //情報=0 //情報噂話=1 ────────────────── {侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ────────────────── bless pray me ブレスプレイミー …僕を見守ってて pray less  プレイレス …祈りは届かない ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=2 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0