//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 情報収集
【情報収集】:メジャー《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》 侵蝕値+4
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉の判定D+LV個(EA82P)C値10-LV(下限値7)。
侵蝕値+4。
@侵蝕+4
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:セットアップ《クイックダッシュ》 戦闘移動 侵蝕値+4
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。
1シナリオLV回。
侵蝕値+4。
@侵蝕+4
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:マイナー〈〉に搭乗 装甲値+ 行動値- @搭乗
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: メジャー1
【メジャー1】:メジャー〈〉+《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》 侵蝕値+4
メジャーアクション / 運転: / 対決 / 単体 / 至近
単体に〈〉で攻撃。
侵蝕値+4。
@侵蝕+4
▼80%~99% ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%~159% ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼160%~ ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: メジャー2
【メジャー2】:メジャー〈〉+《巨匠の記憶》+《クリスタライズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》 装甲無視 侵蝕値+8
メジャーアクション / 運転: / 対決 / 単体 / 至近
単体に〈〉で攻撃。
100%以上。
装甲無視。
1シナリオ3回。
侵蝕値+8。
@侵蝕+8
▼100%~159% ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能