//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 情報収集 【情報収集】:メジャー《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》 侵蝕値+4 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉の判定D+LV個(EA82P)C値10-LV(下限値7)。
侵蝕値+4。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:セットアップ《クイックダッシュ》 戦闘移動 侵蝕値+4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。
1シナリオLV回。
侵蝕値+4。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:マイナー〈〉に搭乗 装甲値+ 行動値- @搭乗 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャー1 【メジャー1】:メジャー〈〉+《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》 侵蝕値+4 メジャーアクション / 運転: / 対決 / 単体 / 至近 単体に〈〉で攻撃。
侵蝕値+4。 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%~159% ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼160%~ ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:メジャー〈〉+《巨匠の記憶》+《クリスタライズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》 装甲無視 侵蝕値+8 メジャーアクション / 運転: / 対決 / 単体 / 至近 単体に〈〉で攻撃。
100%以上。
装甲無視。
1シナリオ3回。
侵蝕値+8。 @侵蝕+8 ▼100%~159% ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能