//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 音破銃(エアークラック) 【|音破銃《エアークラック》】:《C:ハヌマーン》+《振動球》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 侵蝕制御用。
射撃攻撃。装甲無視。

100↓
 命中:6dx@8+7→27
 ダメ:3D10+1→16.5

100↑
 命中:9dx@7+7→36.8
 ダメ:4D10+2→24 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 天雷砲(ブルーカノン) 【|天雷砲《ブルーカノン》】:《C:ハヌマーン》+《振動球》+《さらなる波》+《雷神の鎚》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《バトルビート》前提。
射撃攻撃。装甲無視。

100↓
 命中:9dx@8+7→30.2
 ダメ:4D10+17→39

100↑
 命中:13dx@7+7→40.9
 ダメ:5D10+20→47.5 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 地砕撃(アースブレイカー) 【|地砕撃《アースブレイカー》】:《C:ハヌマーン》+《振動球》+《さらなる波》+《雷神の鎚》+《ミカヅチ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《バトルビート》前提。
射撃攻撃。装甲無視。

100↑
 命中:13dx@7+7→40.9
 ダメ:5D10+20+3D10→64 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+17+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能