//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 音破銃(エアークラック)
【|音破銃《エアークラック》】:《C:ハヌマーン》+《振動球》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
侵蝕制御用。
射撃攻撃。装甲無視。
100↓
命中:6dx@8+7→27
ダメ:3D10+1→16.5
100↑
命中:9dx@7+7→36.8
ダメ:4D10+2→24
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 天雷砲(ブルーカノン)
【|天雷砲《ブルーカノン》】:《C:ハヌマーン》+《振動球》+《さらなる波》+《雷神の鎚》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《バトルビート》前提。
射撃攻撃。装甲無視。
100↓
命中:9dx@8+7→30.2
ダメ:4D10+17→39
100↑
命中:13dx@7+7→40.9
ダメ:5D10+20→47.5
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 地砕撃(アースブレイカー)
【|地砕撃《アースブレイカー》】:《C:ハヌマーン》+《振動球》+《さらなる波》+《雷神の鎚》+《ミカヅチ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《バトルビート》前提。
射撃攻撃。装甲無視。
100↑
命中:13dx@7+7→40.9
ダメ:5D10+20+3D10→64
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+17+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+3D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能