//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「幻想舞踏(ファンタズム)」 【「幻想舞踏(ファンタズム)」】:原初の赤【デュアルミラージュ】+コンセントレイト:ウロボロス+道化の出し物 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 「過剰練成(オーバーロード)」 【「過剰練成(オーバーロード)」】:原初の赤【デュアルミラージュ】+コンセントレイト:ウロボロス+オーバーロード+道化の出し物 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+154+{AtkB} ### ■コンボ: 「座標固定(セット)」 【「座標固定(セット)」】:空間圧縮+猫の道 / / / / 領域を使って相手を目的の位置に運ぶ。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「起動開始(アクティブ)」 【「起動開始(アクティブ)」】:原初の青【赫き重刃】+原初のD【神殺す刃】 / / / / いつも近くにいてくれる俺の兄弟(ブラザー)。
お前がいれば、俺は神とだって戦える。

【演出】
自身の影から「神殺す刃」を取り出し、血を纏わせる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 夏男(サマータイム) 【夏男(サマータイム)】:【赤色の従者】+【傍らに立つ影】 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能