//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「幻想舞踏(ファンタズム)」
【「幻想舞踏(ファンタズム)」】:原初の赤【デュアルミラージュ】+コンセントレイト:ウロボロス+道化の出し物
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 「過剰練成(オーバーロード)」
【「過剰練成(オーバーロード)」】:原初の赤【デュアルミラージュ】+コンセントレイト:ウロボロス+オーバーロード+道化の出し物
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+154+{AtkB}
### ■コンボ: 「座標固定(セット)」
【「座標固定(セット)」】:空間圧縮+猫の道
/ / / /
領域を使って相手を目的の位置に運ぶ。
@侵蝕+
### ■コンボ: 「起動開始(アクティブ)」
【「起動開始(アクティブ)」】:原初の青【赫き重刃】+原初のD【神殺す刃】
/ / / /
いつも近くにいてくれる俺の兄弟(ブラザー)。
お前がいれば、俺は神とだって戦える。
【演出】
自身の影から「神殺す刃」を取り出し、血を纏わせる。
@侵蝕+
### ■コンボ: 夏男(サマータイム)
【夏男(サマータイム)】:【赤色の従者】+【傍らに立つ影】
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能