//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 羽画・風姿華歌
【羽画・風姿華歌】:《エアロドライブ》+《イオノクラフト》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
「俗世を見下ろさん」
飛行状態での戦闘移動を行いつつ、素手のデータを以下のように変更する。飛行状態は継続しないが、演出の都合上戦闘中も地上から数mほど浮遊したままになる。また、移動距離に+[LV×2]m。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:[LV×2+5] ガード値:0 射程:至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 羽画・風姿華歌
【羽画・風姿華歌】:《イオノクラフト》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
「俗世を見下ろさん」
飛行状態での戦闘移動を行う。この時、移動距離に+[LV×2]m。飛行状態は継続しないが、演出の都合上戦闘中も地上から数mほど浮遊したままになる。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃・幡舞鳴弦
【通常攻撃・幡舞鳴弦】:《アタックプログラム》+《音速攻撃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
風の刃を至近距離に飛ばして攻撃する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 重撃・幡舞鳴弦
【重撃・幡舞鳴弦】:《アタックプログラム》+《音速攻撃》+《エレキフィールド》+《コンセントレイト:ハヌマーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
圧縮空気を球状に凝集して、範囲攻撃を行う。
《エレキフィールド》の制限により、シナリオ中2回まで。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 言祝・霞幕傾松風
【言祝・霞幕傾松風】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
(クラクサナリデビ……余計な真似を)
対象が判定のダイスを振った直後に使用し、そのダイス目のひとつを10に変更する。1回の判定につき1回まで、及びシナリオ中3回まで。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 狂言・式楽伍番(封印状態)
【狂言・式楽伍番(封印状態)】:《アタックプログラム》+《音速攻撃》+《エレキフィールド》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《MAXボルテージ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
「礼を弁えろ、虫けらが!」
大気を圧縮し、あらゆる煩悩を塵とする空洞を生み出して、強烈な範囲攻撃を行う。
《エレキフィールド》の制限により重撃と合わせてシナリオ中2回まで。《MAXボルテージ》未取得につき、取得次第解禁される。
@侵蝕+12
▼80%以上100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能