//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基本技
【基本技】:《巨匠の記憶》《コンセントレイト》+モーフィングバイクII
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
基本の省エネモード
命中判定→(ダイス)dx(C値)+(判定固定値)
60%未満 9dx8+4
60%以上 10dx8+4
80%以上 11dx8+4
100%以上 13dx7+4
命中後のダメージダイス
100%未満 (n)d10+11
100%以上 (n)d10+11
(n)=命中達成値(ログに出た数値の10の位+1)
例)45→4+1
@侵蝕+2+2
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: ゴルディオンハンマー
【ゴルディオンハンマー】:《雷神の降臨》効果中)《巨匠の記憶》《コンセントレイト》+モーフィングロボ
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
※浸食率100%以上の時のみ使える
セットアップに《雷神の降臨》を使う
>>>《雷神の降臨》の浸食値6<<<
命中判定→(ダイス)dx(C値)+(判定固定値)
100%以上 13dx7+4
命中後のダメージダイス
100%以上 (n)d10+35
(n)=命中達成値(ログに出た数値の10の位+1)
例)45→4+1
@侵蝕+2+2
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+20+{AtkB}
### ■コンボ: プロテクト・シェード
【プロテクト・シェード】:砂塵の城壁
オートアクション / / / /
使ったら浸食値1d10
@侵蝕+1D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能