//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 血壊の剣
【血壊の剣】:赤き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを8、100%以上時は10まで、好きな量消費する。
100%未満時は攻撃力が17+消費HPの武器、100%以上時は攻撃力20+消費HPの武器を作る。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+解説参照+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+解説参照+{AtkB}
### ■コンボ: 渇血の拳
【渇血の拳】:コンセ:エグザイル+貪欲なる拳
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
血壊の剣前提。
殴る。以上。
@侵蝕+5
▼60%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+消費HP+{AtkB}
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+消費HP+{AtkB}
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+消費HP+{AtkB}
### ■コンボ: 叶わぬ逃避
【叶わぬ逃避】:渇血の拳+伸縮腕
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界
上に伸縮腕混ぜる。射程視界化。
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+消費HP+{AtkB}
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+消費HP+{AtkB}
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+消費HP+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能