//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 血壊の剣 【血壊の剣】:赤き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを8、100%以上時は10まで、好きな量消費する。
100%未満時は攻撃力が17+消費HPの武器、100%以上時は攻撃力20+消費HPの武器を作る。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+解説参照+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+解説参照+{AtkB} ### ■コンボ: 渇血の拳 【渇血の拳】:コンセ:エグザイル+貪欲なる拳 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 血壊の剣前提。
殴る。以上。 @侵蝕+5 ▼60%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+消費HP+{AtkB} ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+消費HP+{AtkB} ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+消費HP+{AtkB} ### ■コンボ: 叶わぬ逃避 【叶わぬ逃避】:渇血の拳+伸縮腕 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界 上に伸縮腕混ぜる。射程視界化。 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+消費HP+{AtkB} ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+消費HP+{AtkB} ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+消費HP+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能