//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 精神統一 【精神統一】:ダークマター マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス時、判定ダイス+Lv @侵蝕+2 ### ■コンボ: 堕ちろ 【堕ちろ】:コンセ+インビジブルハンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値-Lv、攻撃力+Lv、飛行解除 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼精神統一使用時100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼精神統一使用時100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 潰れろ 【潰れろ】:コンセ+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv、攻撃力+Lv*2+2、同エンゲージ不可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+2+{AtkB} ▼精神統一使用時100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+2+{AtkB} ▼精神統一使用時100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+2+{AtkB} ### ■コンボ: 崩れろ 【崩れろ】:コンセ+黒の鉄槌+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv、攻撃力+Lv*2+2、判定ダイス+Lv+1 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+2+{AtkB} ▼精神統一使用時100%未満 ---------- 4+3+2+1+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+2+{AtkB} ▼精神統一使用時100%以上 ---------- 4+4+3+1+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+2+{AtkB} ### ■コンボ: 砕けろ 【砕けろ】:コンセ+インビジブルハンド+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値-Lv、攻撃力+インビジブルハンドLv+黒の鉄槌Lv*2+2、同エンゲージ不可 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+12+2+{AtkB} ▼精神統一使用時100%未満 ---------- 4+3+2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+10+2+{AtkB} ▼精神統一使用時100%以上 ---------- 4+4+3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+12+2+{AtkB} ### ■コンボ: 壊れろ 【壊れろ】:コンセ+インビジブルハンド+黒の鉄槌+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値-Lv、攻撃力+インビジブルハンドLv+黒の鉄槌Lv*2+2、判定ダイス+Lv+1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+12+2+{AtkB} ▼精神統一使用時100%未満 ---------- 4+3+2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+10+2+{AtkB} ▼精神統一使用時100%以上 ---------- 4+4+3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+12+2+{AtkB} ### ■コンボ: 傷付くのは私だけでいい 【傷付くのは私だけでいい】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 対象:範囲及び対象:範囲(選択)の攻撃を対象:単体かつ自身に向ける @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能