//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 10m ダメージロールの直前に使用
カバーリングを行う
そのカバーリングは10m離れたキャラクターに行える
このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる
1メインプロセスに1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 真カバーリング 【真カバーリング】:崩れずの群れ+命のカーテン+守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 前提条件〈命のカーテン〉
誰かが行う攻撃の判定の直前に使用
攻撃の対象を「対象:単体」とする
攻撃の対象をあなたひとりに変更する 
あなたはカバーリングの対象にならない
シナリオ1回 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 装甲取得 【装甲取得】:竜鱗+衝撃相殺 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトとの組み合わせ不可
装甲値を+「Lv×10」してダメージを算出
この装甲値は他の防具と重複する

前提条件〈竜鱗〉
受けるダメージを-「Lv×5」点
〈竜鱗〉を使用使用したメインプロセスの間のみ適応 侵蝕率Lv上昇無し
基本侵蝕値+4
@侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能