//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: カバーリング
【カバーリング】:崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 10m
ダメージロールの直前に使用
カバーリングを行う
そのカバーリングは10m離れたキャラクターに行える
このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる
1メインプロセスに1回
@侵蝕+6
### ■コンボ: 真カバーリング
【真カバーリング】:崩れずの群れ+命のカーテン+守護者の巨壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
前提条件〈命のカーテン〉
誰かが行う攻撃の判定の直前に使用
攻撃の対象を「対象:単体」とする
攻撃の対象をあなたひとりに変更する
あなたはカバーリングの対象にならない
シナリオ1回
@侵蝕+12
### ■コンボ: 装甲取得
【装甲取得】:竜鱗+衝撃相殺
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
他エフェクトとの組み合わせ不可
装甲値を+「Lv×10」してダメージを算出
この装甲値は他の防具と重複する
前提条件〈竜鱗〉
受けるダメージを-「Lv×5」点
〈竜鱗〉を使用使用したメインプロセスの間のみ適応 侵蝕率Lv上昇無し
基本侵蝕値+4
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能