//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サウンド・ミキシング 【サウンド・ミキシング】:<エンジェルボイス>+<風の渡し手> メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 余計な音をカットし必要な音を聞こえやすくする。

対象のC値-1,ダイス+Lv @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ドッペルゲンガー・シンドローム 【ドッペルゲンガー・シンドローム】:<コンセントレイト:ウロボロス>+<無形の影> メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― あらゆる判定を【精神】で判定する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シルフの詩 【シルフの詩】:シルフの詩 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 いつでも使用できる。《風の渡し手》のそのシーンの使用回数+1する。このエフェクトは1ラウンド1回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能