//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サウンド・ミキシング
【サウンド・ミキシング】:<エンジェルボイス>+<風の渡し手>
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
余計な音をカットし必要な音を聞こえやすくする。
対象のC値-1,ダイス+Lv
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: ドッペルゲンガー・シンドローム
【ドッペルゲンガー・シンドローム】:<コンセントレイト:ウロボロス>+<無形の影>
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ―
あらゆる判定を【精神】で判定する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: シルフの詩
【シルフの詩】:シルフの詩
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
いつでも使用できる。《風の渡し手》のそのシーンの使用回数+1する。このエフェクトは1ラウンド1回
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能