//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ニンジャ走法 【ニンジャ走法】:インフィニティウェポン+メカニカルアクション(戦闘移動) マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / ― 武器生成(種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+7] ガード値:3 射程:至近)をした後戦闘移動を行なう。

ニンジャであれば多芸もお手の物、オミゴトッ! @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ニンジャ刀・斬! 【ニンジャ刀・斬!】:咎人の剣+コンセントレイト(+サポートデバイス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 レネゲイドへの憎しみをジツで具現化させた刃を以て襲いかかる。その切り口、実にアッパレッ! @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 3+1+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: ニンジャ回避 【ニンジャ回避】:ゲットダウン+リフレックス(+サポートデバイス) リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ニンジャとは、常に攻撃に対して反射で回避できるものだ。ワザマエ! @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼60%以上 ---------- 3+1+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼80%以上 ---------- 3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能