//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ニンジャ走法
【ニンジャ走法】:インフィニティウェポン+メカニカルアクション(戦闘移動)
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / ―
武器生成(種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+7] ガード値:3 射程:至近)をした後戦闘移動を行なう。
ニンジャであれば多芸もお手の物、オミゴトッ!
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ニンジャ刀・斬!
【ニンジャ刀・斬!】:咎人の剣+コンセントレイト(+サポートデバイス)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
レネゲイドへの憎しみをジツで具現化させた刃を以て襲いかかる。その切り口、実にアッパレッ!
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼60%以上 ----------
3+1+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: ニンジャ回避
【ニンジャ回避】:ゲットダウン+リフレックス(+サポートデバイス)
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ニンジャとは、常に攻撃に対して反射で回避できるものだ。ワザマエ!
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼60%以上 ----------
3+1+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼80%以上 ----------
3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能