:HP+ :HP- :HP= :ロイス+ :ロイス- :ロイス= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :財産点+ :財産点- :財産点= {侵蝕率}+1d10 登場orリザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動 {最も高い能力値までのダイス}d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-d10 Eロイス {侵蝕率}-{ロイス}d10 等倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*3)d10 三倍振り //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:ギター〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:ギター}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械操作}+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械工学}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} ### ■コンボ: コール!アルマ・ガナドゥール! 【コール!アルマ・ガナドゥール!】:アーマメントベルト使用 セットアッププロセス / / / / アルマ・ガナドゥールを装着する。
やっぱり叫ぶのはお約束なんだな、これが! @侵蝕+ ### ■コンボ: 四武神流拳法 【四武神流拳法】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+炎神の怒りLv3+煉獄魔神Lv3(+クロスバーストLv3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 龍王閃掌
虎王鋼牙
武王砕破弾
雀王演舞
と言った四武神流拳法の技で攻め立てる。 @侵蝕+8(+4) ▼100%未満 ---------- {肉体}+9(-2)+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+9+1+1D(+12)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+10(-2)+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+12+1+1D(+16)+{AtkB} ### ■コンボ: 四武神流拳法・奥義 【四武神流拳法・奥義】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+炎神の怒りLv3+煉獄魔神Lv3+バリアクラッカーLv1(+クロスバーストLv3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 麒麟・絶
四武神流拳法の奥義で相手の守りをも打ち貫き攻撃する。 @侵蝕+12(+4) ▼100%未満 ---------- {肉体}+9(-2)+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+9+1+1D(+12)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+10(-2)+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+12+1+1D(+16)+{AtkB} ### ■コンボ: リミット解除 【リミット解除】:ポルターガイストLv1 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 アルマ・ガナドゥールのリミットを解除することで
機動力・攻撃力を限界まで高める。
一部の色が緑から赤に変わるなど見た目的にもわかりやすい。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 闘気限界突破 【闘気限界突破】:氷熱の軍団Lv6 イニシアチブ / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 闘争本能により高まった自身の熱・レネゲイドを周りにも伝搬
それにより味方も、自分も高揚させさらなる力をもたらす。
@侵蝕+11 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //芸術:ギター=1 //芸術:歌唱=1 //知識:機械操作=1 //知識:機械工学=1 //情報:ヒーロー=1