:HP+
:HP-
:HP=
:ロイス+
:ロイス-
:ロイス=
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:侵蝕率=
:財産点+
:財産点-
:財産点=
{侵蝕率}+1d10 登場orリザレクト
{侵蝕率}+2d10 衝動
{最も高い能力値までのダイス}d10+{侵蝕率} ジェネシフト
{侵蝕率}-d10 Eロイス
{侵蝕率}-{ロイス}d10 等倍振り
{侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り
{侵蝕率}-({ロイス}*3)d10 三倍振り
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈芸術:ギター〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:ギター}+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械操作}+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械工学}+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB}
### ■コンボ: コール!アルマ・ガナドゥール!
【コール!アルマ・ガナドゥール!】:アーマメントベルト使用
セットアッププロセス / / / /
アルマ・ガナドゥールを装着する。
やっぱり叫ぶのはお約束なんだな、これが!
@侵蝕+
### ■コンボ: 四武神流拳法
【四武神流拳法】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+炎神の怒りLv3+煉獄魔神Lv3(+クロスバーストLv3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
龍王閃掌
虎王鋼牙
武王砕破弾
雀王演舞
と言った四武神流拳法の技で攻め立てる。
@侵蝕+8(+4)
▼100%未満 ----------
{肉体}+9(-2)+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+9+1+1D(+12)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+10(-2)+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+12+1+1D(+16)+{AtkB}
### ■コンボ: 四武神流拳法・奥義
【四武神流拳法・奥義】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+炎神の怒りLv3+煉獄魔神Lv3+バリアクラッカーLv1(+クロスバーストLv3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
麒麟・絶
四武神流拳法の奥義で相手の守りをも打ち貫き攻撃する。
@侵蝕+12(+4)
▼100%未満 ----------
{肉体}+9(-2)+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+9+1+1D(+12)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+10(-2)+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+12+1+1D(+16)+{AtkB}
### ■コンボ: リミット解除
【リミット解除】:ポルターガイストLv1
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
アルマ・ガナドゥールのリミットを解除することで
機動力・攻撃力を限界まで高める。
一部の色が緑から赤に変わるなど見た目的にもわかりやすい。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 闘気限界突破
【闘気限界突破】:氷熱の軍団Lv6
イニシアチブ / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
闘争本能により高まった自身の熱・レネゲイドを周りにも伝搬
それにより味方も、自分も高揚させさらなる力をもたらす。
@侵蝕+11
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=1
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=5
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=2
//交渉=0
//調達=1
//芸術:ギター=1
//芸術:歌唱=1
//知識:機械操作=1
//知識:機械工学=1
//情報:ヒーロー=1