//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ぶっ飛ばす! 【ぶっ飛ばす!】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+〔LV2×5〕=10
100%↑ 攻撃力+[LV3×5]=15 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 火龍爪(戦闘移動+戦闘準備+攻撃)80%↓ 【火龍爪(戦闘移動+戦闘準備+攻撃)80%↓】:マイナー:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 メジャー:コンセ+炎の刃 / 白兵 / / 単体 / 至近 完全獣化 :【肉体】ダイス[LV2+2]=4個 100%↑ [LV3+2]=5個
破壊の爪 :〈白兵〉攻撃力[LV4×2+8]=16 100%↑ [LV5×2+8]=18
炎の刃 :攻撃力[LV2×2]=4 100%↑ [LV3×2]=6 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 火龍爪(移動済+完全獣化後)80%↓ 【火龍爪(移動済+完全獣化後)80%↓】:マイナー:破壊の爪 メジャー:コンセ+炎の刃 / 白兵 / / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 炎龍爪(戦闘移動+戦闘準備+攻撃)80%↑ 【炎龍爪(戦闘移動+戦闘準備+攻撃)80%↑】:マイナー:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 メジャー:コンセ+炎の刃+クロスバースト / 白兵 / / 単体 / 至近 完全獣化 :【肉体】ダイス[LV2+2]=4個 100%↑ [LV3+2]=5個
破壊の爪 :〈白兵〉攻撃力[LV4×2+8]=16 100%↑ [LV5×2+8]=18
炎の刃 :攻撃力[LV2×2]=4 100%↑ [LV3×2]=6
クロス:攻撃力+〔LV2×4〕=8 100%↑ 攻撃力+[LV3×4]=12
           判定ダイス-2
フルパ:攻撃力+〔LV2×5〕=10 100%↑ 攻撃力+[LV3×5]=15 @侵蝕+18 ▼80%以上 ---------- 5+4-2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: 炎龍爪(戦闘済+完全獣化後)80%↑ 【炎龍爪(戦闘済+完全獣化後)80%↑】:マイナー:破壊の爪 メジャー:コンセ+炎の刃+クロスバースト / 白兵 / / 単体 / 至近 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 5+4-2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能