//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ぶっ飛ばす!
【ぶっ飛ばす!】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+〔LV2×5〕=10
100%↑ 攻撃力+[LV3×5]=15
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 火龍爪(戦闘移動+戦闘準備+攻撃)80%↓
【火龍爪(戦闘移動+戦闘準備+攻撃)80%↓】:マイナー:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 メジャー:コンセ+炎の刃
/ 白兵 / / 単体 / 至近
完全獣化 :【肉体】ダイス[LV2+2]=4個 100%↑ [LV3+2]=5個
破壊の爪 :〈白兵〉攻撃力[LV4×2+8]=16 100%↑ [LV5×2+8]=18
炎の刃 :攻撃力[LV2×2]=4 100%↑ [LV3×2]=6
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 火龍爪(移動済+完全獣化後)80%↓
【火龍爪(移動済+完全獣化後)80%↓】:マイナー:破壊の爪 メジャー:コンセ+炎の刃
/ 白兵 / / 単体 / 至近
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 炎龍爪(戦闘移動+戦闘準備+攻撃)80%↑
【炎龍爪(戦闘移動+戦闘準備+攻撃)80%↑】:マイナー:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 メジャー:コンセ+炎の刃+クロスバースト
/ 白兵 / / 単体 / 至近
完全獣化 :【肉体】ダイス[LV2+2]=4個 100%↑ [LV3+2]=5個
破壊の爪 :〈白兵〉攻撃力[LV4×2+8]=16 100%↑ [LV5×2+8]=18
炎の刃 :攻撃力[LV2×2]=4 100%↑ [LV3×2]=6
クロス:攻撃力+〔LV2×4〕=8 100%↑ 攻撃力+[LV3×4]=12
判定ダイス-2
フルパ:攻撃力+〔LV2×5〕=10 100%↑ 攻撃力+[LV3×5]=15
@侵蝕+18
▼80%以上 ----------
5+4-2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■コンボ: 炎龍爪(戦闘済+完全獣化後)80%↑
【炎龍爪(戦闘済+完全獣化後)80%↑】:マイナー:破壊の爪 メジャー:コンセ+炎の刃+クロスバースト
/ 白兵 / / 単体 / 至近
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
5+4-2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能