//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: アセンブルガン 【アセンブルガン】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― そこらの壁や床、自身の服の切れ端から、何からでもいくらでも拳銃を作り出す。そして撃ち、弾が切れたら棄てるのだ。いくらでも作れるのだから。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■コンボ: バレットストーム 【バレットストーム】:砂の加護+コンセントレイト:モルフェウス+(クリスタライズ)+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 無数の拳銃を自身の周りに生み出しながら突撃、それを手に取って、周りに銃撃をまき散らす。弾が切れれば、換えればいい。そうする力を持って生まれてきたのだから。 @侵蝕+8(12) ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能