//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 下命(コマンド) 【|下命《コマンド》】:コンセ+絶対の恐怖+抗いがたき言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 コンセLv2(C値-Lv)
絶対の恐怖Lv1(攻撃力+Lv)装甲無視
抗いたき言葉Lv3(ダイスデバフLv個) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 指揮(コンダクト) 【|指揮《コンダクト》】:コンセ+絶対の恐怖+抗いがたき言葉+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / / [LV+1]体 / 視界 コンセLv2(C値-Lv)
絶対の恐怖Lv1(攻撃力+Lv)装甲無視
抗いたき言葉Lv3(ダイスデバフLv個)
風の渡し手Lv1(対象をLv+1) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 協奏曲(コンチェルト) 【|協奏曲《コンチェルト》】:コンセ+絶対の恐怖+抗いがたき言葉+風の渡し手+|超侵蝕《ディープエロージョン》 メジャーアクション / 交渉 / / [LV+1]体 / 視界 コンセLv2(C値-Lv)
絶対の恐怖Lv1(攻撃力+Lv)装甲無視
抗いたき言葉Lv3(ダイスデバフLv個)
風の渡し手Lv1(対象をLv+1)
判定の達成値に+10、攻撃力に+10する。1シナリオにつき一回。(《絶対の恐怖》と《風の渡し手》) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+8+1+10+{AB} ダメージ d10+1+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+1+10+{AB} ダメージ d10+2+10+{AtkB} ### ■コンボ: 福音曲(ゴスペル) 【|福音曲《ゴスペル》】:コンセ+絶対の恐怖+抗いがたき言葉+風の渡し手+神の御言葉 メジャーアクション / 交渉 / / / コンセLv2(C値-Lv)
絶対の恐怖Lv1(攻撃力+Lv)装甲無視
抗いたき言葉Lv3(ダイスデバフLv個)
風の渡し手Lv1(対象をLv+1)
神の御言葉Lv2(攻撃力を+[LV×5]) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+8+1+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+1+10+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 夜明曲(オーバード) 【|夜明曲《オーバード》】:コンセ+絶対の恐怖+抗いがたき言葉+風の渡し手+神の御言葉+|超侵蝕《ディープエロージョン》 メジャーアクション / 交渉 / / / コンセLv2(C値-Lv)
絶対の恐怖Lv1(攻撃力+Lv)装甲無視
抗いたき言葉Lv3(ダイスデバフLv個)
風の渡し手Lv1(対象をLv+1)
神の御言葉Lv2(攻撃力を+[LV×5])
判定の達成値に+10、攻撃力に+10する。1シナリオにつき一回。(《絶対の恐怖》と《風の渡し手》) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+8+1+10+10+{AB} ダメージ d10+1+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+1+10+10+{AB} ダメージ d10+2+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能