//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 実証『自己犠牲』 【実証『自己犠牲』】:メジャー【原初の赤:ウルトラボンバー】/オート【援護の風】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 リアクション不可 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 提示『犠牲に見合った対価が自己犠牲には存在する』 【提示『犠牲に見合った対価が自己犠牲には存在する』】:死神の疾風 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+10 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 実証『英雄たちの自己犠牲』 【実証『英雄たちの自己犠牲』】:メジャー【原初の赤:ウルトラボンバー+マシラのごとく+原初の黒:オーバードーズ+神速の鼓動+原初の虚:戦神の祝福+原初の灰:不可避の魔弾+フラットシフト】/オート【援護の風】 / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 リアクション、カバーリング不可。全員一緒に世界の贄になろうぜ! @侵蝕+0+2 ▼120%以上 ---------- 3+-3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+95+13D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能