//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 告知・其ノ罪ハ背教
【告知・其ノ罪ハ背教】:赫き剣+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― /
赫き剣作成+戦闘移動
HP消費Lv×2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 宣告・断頭ニヨル死
【宣告・断頭ニヨル死】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト+巨人の斧+紡ぎの魔眼
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HP2消費 HP20回復(100%以下)
HP2消費 HP24回復(100%以上)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 宣告・粉砕二ヨル贖罪
【宣告・粉砕二ヨル贖罪】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト+巨人の斧+紡ぎの魔眼+朱色の大斧
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HP2消費 HP20回復(100%以下)
HP2消費 HP24回復(100%以上)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 因果轢キ裂ク茨冠ノ檻
【因果轢キ裂ク茨冠ノ檻】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。1シナリオ中1回のみ
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 哀叫嗤ウ罪業ノ楔
【哀叫嗤ウ罪業ノ楔】:時の棺
オートアクション / ― / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能