1d10 シーンイン 1d10 リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志}=>9 衝動判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{白兵}+{達成値修正}>= 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{回避}+{達成値修正}>= 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{運転:四輪}+{達成値修正}>= 〈運転:〉 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{射撃}+{達成値修正}>= 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{知覚}+{達成値修正}>= 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{芸術:}+{達成値修正}>= 〈芸術:〉 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{RC}+{達成値修正}>= 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{意志}+{達成値修正}>= 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{知識:}+{達成値修正}>= 〈知識:〉 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{交渉}+{達成値修正}>= 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{調達}+{達成値修正}>= 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{情報:UGN}+{達成値修正}>= 〈情報:UGN〉 ▼イージー《》Lv1: ▼イージー《》Lv1: ({感覚}+{侵蝕率d}+(4+{侵蝕率ef})+{ダイス修正})dx(8-{侵蝕率ef}-{C値修正})+{射撃}+{達成値修正} 命中判定 *d+35+6+2d+{攻撃力修正} 【大爆発】ダメージ判定 *d+6+2d+{攻撃力修正} 【大爆発】ダメージ判定 ▼マイナー《原初の青:ハンティングスタイル》Lv1+《骨の銃》Lv1:自動成功 / ー / 自身 / 至近 / 武器を作成し、戦闘移動を行う。離脱することも可能。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーンにつき1回まで。 / 侵蝕=2 ▼メジャー【大爆発(マスクレタ)】《コンセントレイト》Lv2+《オールレンジ》Lv4+《ウルトラボンバー》Lv5:対決 / 〈RC〉 / 範囲(選択) / 視界 / 攻撃力11の射撃攻撃を行う。 / C値=8 / 侵蝕=2 //侵蝕率d=0 //侵蝕率ef=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1