//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ママの力を引き出すよ
【ママの力を引き出すよ】:解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満
対象のメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)、攻撃力+10。
100%以上
対象のメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)、攻撃力+12。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 痛まないようにね
【痛まないようにね】:バーサークセルフ
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走を受ける。ラウンド中命中判定+2個。シナリオLV回。
@侵蝕+3
### ■コンボ: みんな、ビリッとするよ
【みんな、ビリッとするよ】:開放の雷、災厄の炎、(紫電の刃、覚醒の雷光)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
暴走中ならダメージ-20
100%未満
対象のメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)、攻撃力+10。
100%以上
対象のメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)、攻撃力+12。
必要なら、紫電の刃(装甲無視)、覚醒の雷光(蘇生)使用。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3-20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6-20+{AtkB}
### ■コンボ: 援護を始めるよ
【援護を始めるよ】:オーバーウォッチ、クロックフィールド
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
メジャーアクションの判定ダイス+3個、行動値+5
シナリオLV回。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ママッ!危ない!
【ママッ!危ない!】:マグネットフォース、磁力結界
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリング。ガード値:22+56D、装甲値:4。シーン1回受けるダメージ−1D。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能