//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ママの力を引き出すよ 【ママの力を引き出すよ】:解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満
対象のメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)、攻撃力+10。
100%以上
対象のメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)、攻撃力+12。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 痛まないようにね 【痛まないようにね】:バーサークセルフ イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走を受ける。ラウンド中命中判定+2個。シナリオLV回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: みんな、ビリッとするよ 【みんな、ビリッとするよ】:開放の雷、災厄の炎、(紫電の刃、覚醒の雷光) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 暴走中ならダメージ-20

100%未満
対象のメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)、攻撃力+10。
100%以上
対象のメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)、攻撃力+12。
必要なら、紫電の刃(装甲無視)、覚醒の雷光(蘇生)使用。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3-20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6-20+{AtkB} ### ■コンボ: 援護を始めるよ 【援護を始めるよ】:オーバーウォッチ、クロックフィールド セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 メジャーアクションの判定ダイス+3個、行動値+5
シナリオLV回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ママッ!危ない! 【ママッ!危ない!】:マグネットフォース、磁力結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング。ガード値:22+56D、装甲値:4。シーン1回受けるダメージ−1D。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能