//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 仮技 【仮技】:CR:サラマンダー、焦熱の弾丸、結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 仮技2 【仮技2】:CR:サラマンダー、プラズマカノン、結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 事前にマイナーアクションで「終末の炎」を使用する。未満で10点まで、以上で15点までHPを消費でき、攻撃力が消費した値だけ上昇させる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能