“ピース・オブ・クラウン”Mr.クラウン
プレイヤー:八九二
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
素体
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
嫌悪 |
15
|
その他の修正 | 6 |
|
侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 0
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 3 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 原初の白(ミラーイメージ)
| 5
| セットアッププロセス
| 1シナリオLv回
| 自動
| 自身
| 至近
| 6
| 80↑
|
ドッジc値-1(下限6)攻撃-5点 |
| 浄玻璃の鏡
| 1
| リアクション
|
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
|
|
〈RC〉ドッジ判定 |
| リフレックス:ウロボロス
| 3
| リアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 2
|
|
ドッジc値-Lv(下限7) |
| 原初の黒(陽炎の亡霊)
| 1
| オートアクション
| 1シナリオ1回
| 自動
| 自身
| 至近
| 8
| 100↑
|
ドッジ成功時メインプロセスを行う |
| コンセ:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
|
| 対決
| -
| -
| 2
|
|
攻撃C値-Lv |
| 無形の影
| 1
| メジャーアクション
|
| 効果参照
| -
| -
| 4
|
|
【精神】で判定 |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 5
| 127
| 0
| 0
| 132
| -2/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|