//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: "雨の陣形(Praying for Rain)"
【"|雨の陣形《Praying for Rain》"】:螺旋の悪魔、加速装置、ソードマスター
セットアッププロセス / / / 自身 / 至近
宙を泳ぐナイフで足元に陣形を描き、黒い影を這わせる。
明日こそはきっと、晴れますように。
※ソードマスター:ナイフを指定
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(行動値+8+{CB})++18+{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(行動値+12+{CB})++21+{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(行動値+16+{CB})++24+{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
### ■コンボ: "泥の雨(Rudra)" "厄災の暴風(Rudra)"
【%%"|泥の雨《Rudra》"%% "|厄災の暴風《Rudra》"】:雨粒の矢、ダンシングシミター(ソードマスター、螺旋の悪魔込み)
メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界
陣形にナイフを突き立て、その中だけに%%黒い雨%%俄か雨を降らせる。
%%雨に打たれた箇所は色が溶け出し、やがてその存在が消えてしまう。%%
雨は石をも貫く刃となり、敵を穿つ。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+2+3+{DB}dx(10+{CB})+11+18+{AB}
ダメージ d10+2+15+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+3+{DB}dx(10+{CB})+11+21+{AB}
ダメージ d10+4+18+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+2+3+{DB}dx(10+{CB})+11+24+{AB}
ダメージ d10+6+21+18+{AtkB}
### ■コンボ: "厄災の前触れ(Calm Before the Storm)"
【"|厄災の前触れ《Calm Before the Storm》"】:異形の捕食者
/ / / /
「これで、僕も」
「やっと人間を辞めることができるのか」
相手のレネゲイドを吸収する。それでも、彼が求めるものは取り戻せない。
@侵蝕+8
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-8D10軽減+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-9D10軽減+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能