//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "雨の陣形(Praying for Rain)" 【"|雨の陣形《Praying for Rain》"】:螺旋の悪魔、加速装置、ソードマスター セットアッププロセス / / / 自身 / 至近 宙を泳ぐナイフで足元に陣形を描き、黒い影を這わせる。
明日こそはきっと、晴れますように。
※ソードマスター:ナイフを指定 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(行動値+8+{CB})++18+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(行動値+12+{CB})++21+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(行動値+16+{CB})++24+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: "泥の雨(Rudra)" "厄災の暴風(Rudra)" 【%%"|泥の雨《Rudra》"%% "|厄災の暴風《Rudra》"】:雨粒の矢、ダンシングシミター(ソードマスター、螺旋の悪魔込み) メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界 陣形にナイフを突き立て、その中だけに%%黒い雨%%俄か雨を降らせる。
%%雨に打たれた箇所は色が溶け出し、やがてその存在が消えてしまう。%%
雨は石をも貫く刃となり、敵を穿つ。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+3+{DB}dx(10+{CB})+11+18+{AB} ダメージ d10+2+15+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+3+{DB}dx(10+{CB})+11+21+{AB} ダメージ d10+4+18+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+2+3+{DB}dx(10+{CB})+11+24+{AB} ダメージ d10+6+21+18+{AtkB} ### ■コンボ: "厄災の前触れ(Calm Before the Storm)" 【"|厄災の前触れ《Calm Before the Storm》"】:異形の捕食者 / / / / 「これで、僕も」
「やっと人間を辞めることができるのか」
相手のレネゲイドを吸収する。それでも、彼が求めるものは取り戻せない。 @侵蝕+8 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-8D10軽減+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-9D10軽減+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能