PL:ねろ PC:じん おうじ CN:【はやきことボクの如し】ファンファン アイテム 要人への貸し*2(パトロン*3) コネ:玉野椿 思い出の一品 神木の丸太(ウェポンケース) RMAアーマー(ウェポンケース) オーヴァードドリブル 艱難辛苦の心 ロイス:Ⓓ神速の担い手 ロイス:Ⓑあの日の敗北 ✔︎有為/恐怖 ロイス:Ⓖ玉野椿 ✔︎連帯感/悔悟 ロイス:山田餓狼丸 ✔︎庇護/猜疑心 ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=14 {侵蝕率}-〇d10<=99 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(等倍) {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB}+{玉野椿})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 〈コネ:要人への貸し〉*2:〈情報:〉の判定ダイス+3 シナリオ2回 〈コネ:玉野椿〉:〈情報:UGN〉と〈意志〉の判定ダイス+2。攻撃力+3。 〈艱難辛苦の心〉:〈情報〉〈調達〉のダイス+1。 〈エンブレム:オーヴァードドリブル〉:移動を行ったメインプロセスの間、【肉体】を使用した判定ダイス+1。 オート:丸太・RMAアーマー装備 オート:丸太装備 セットアップ【神速の助走】:《スピードスター1》 侵蝕値5 ラウンド間攻撃力+[あなたの【行動値】]。ただしラウンド間リアクション不可。シーン1回。 セットアップ100↓【蝶のように舞い】:《狂想の旋律1》 侵蝕値5 範囲(選択)/視界/ラウンド間攻撃力+3し、暴走する。対象は効果を拒否可能。 セットアップ100↑【蝶のように舞い】:《狂想の旋律2》 侵蝕値5 範囲(選択)/視界/ラウンド間攻撃力+6し、暴走する。対象は効果を拒否可能。 :侵蝕率+5 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:重圧解除 マイナー:エンゲージを切る メジャー100↓【蜂のように打つ】:《コンセントレイト2》《炎神の怒り3》《煉獄魔神3》 侵蝕値8 C値-2/ダイス+4/攻撃+9 メジャー100↑【蜂のように打つ】:《コンセントレイト3》《炎神の怒り4》《煉獄魔神4》 侵蝕値8 C値-2/ダイス+4/攻撃+12 :侵蝕率+8 ({肉体}+{DB}+{炎神の怒り}+{ドリブル})dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{白兵}-4 【蜂のように打つ】命中判定 ⚫︎d10+20+(({煉獄魔神}+{LV})*3+({狂想の旋律}+{LV})*3) 【蜂のように打つ】ダメージ ⚫︎d10+20+(({煉獄魔神}+{LV})*3+({狂想の旋律}+{LV})*3)+31 【蜂のように穿つ】ダメージ //コンセントレイト=2 //炎神の怒り=3 //煉獄魔神=3 //狂想の旋律=1 //ワイルドファイア=3 //ドリブル=1 ### ■判定 ({肉体}+{DB}+{ドリブル})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ドリブル})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{ドリブル}-3)dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+{ドリブル})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:ドリブル}>=9 〈芸術:ドリブル〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+{玉野椿})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 玉野椿 ({精神}+{DB})dx+{知識:オカルト}>=9 〈知識:オカルト〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 艱難辛苦 ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{情報:噂話}>=9 〈情報:噂話〉判定 艱難辛苦 ({社会}+{DB}+{玉野椿}+{艱難辛苦})dx>=9 〈情報:UGN〉判定 玉野椿+艱難辛苦 ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{情報:}>=9 〈情報:〉判定 艱難辛苦 --- ({社会}+{DB}+{艱難辛苦}+3)dx+{情報:噂話}>=9 〈情報:噂話〉判定 艱難辛苦+要人への貸し ({社会}+{DB}+{玉野椿}+{艱難辛苦}+3)dx>=9 〈情報:UGN〉判定 玉野椿+艱難辛苦+要人への貸し ({社会}+{DB}+{艱難辛苦}+3)dx+{情報:}>=9 〈情報:〉判定 艱難辛苦+要人への貸し --- //玉野椿=2 //艱難辛苦=1 ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 常陽馬(攻撃力3/行動-2/装甲0/全力移動100m) ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{調達}>=22 〈調達〉判定 トラックスーツ(装甲1/白兵ダイス+1) ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ({社会}+{DB}+{艱難辛苦})dx+{調達}>=30 〈調達〉判定 覚悟のさらし※(シナリオ1回重圧から回復) ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=8 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:ドリブル=1 //知識:オカルト=1 //情報:噂話=1