//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 言い訳は通じない(レッドゾーン) 【|言い訳は通じない《レッドゾーン》】:《言葉の刃》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
すごい服装備想定
100%以上はサポデバ・オリツ適用 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+11+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+11+2+12+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 疲れを忘れて(アルクアラウンド) 【|疲れを忘れて《アルクアラウンド》】:《言葉の盾》+《リフレックス:ノイマン》 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ
すごい服装備想定
サポデバ・オリツ適用 @侵蝕+3 ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+11+2+12+{AB} ### ■コンボ: 起死回生(リライト) 【|起死回生《リライト》】:《束縛の領域》+《言葉の盾》+《リフレックス:ノイマン》 オートアクション / 交渉 / 効果参照 / 自身 / 至近 対抗打消し
すごい服装備想定
サポデバ・オリツ適用
シーン1回 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+11+2+12+{AB} ### ■コンボ: 魂の望む方へ(グッドラック) 【|魂の望む方へ《グッドラック》】:《運命の切り替え》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ドッジ代理 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能