//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 言い訳は通じない(レッドゾーン)
【|言い訳は通じない《レッドゾーン》】:《言葉の刃》+《コンセントレイト:ノイマン》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
すごい服装備想定
100%以上はサポデバ・オリツ適用
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+11+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+11+2+12+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 疲れを忘れて(アルクアラウンド)
【|疲れを忘れて《アルクアラウンド》】:《言葉の盾》+《リフレックス:ノイマン》
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジ
すごい服装備想定
サポデバ・オリツ適用
@侵蝕+3
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+11+2+12+{AB}
### ■コンボ: 起死回生(リライト)
【|起死回生《リライト》】:《束縛の領域》+《言葉の盾》+《リフレックス:ノイマン》
オートアクション / 交渉 / 効果参照 / 自身 / 至近
対抗打消し
すごい服装備想定
サポデバ・オリツ適用
シーン1回
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+11+2+12+{AB}
### ■コンボ: 魂の望む方へ(グッドラック)
【|魂の望む方へ《グッドラック》】:《運命の切り替え》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ドッジ代理
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能