//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 裂閃牙 【裂閃牙】:原初の赤:渇きの主+コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+伸縮腕+マイナー(赫き剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 視界 自らの体に影を纏い、蛇のように変化・伸縮させて対象に食らい付く。
本来は質量がない影であっても蛇の咢に嚙みつかれた様に破砕し、影の一部は対象の体内へと侵入する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+9+{AtkB} ▼100%未満2点 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+10+{AtkB} ▼100%以上2点 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 裂閃牙Ⅱ 【裂閃牙Ⅱ】:原初の赤:渇きの主+コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+伸縮腕+マイナー(赫き剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 視界 自らの体に影を纏い、蛇のように変化・伸縮させて対象に食らい付く。
本来は質量がない影であっても蛇の咢に嚙みつかれた様に破砕し、影の一部は対象の体内へと侵入する。 @侵蝕+12 ▼100%以上3点 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+11+{AtkB} ▼100%以上4点 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇噛・裂閃牙 【蛇噛・裂閃牙】:原初の赤:渇きの主+コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+伸縮腕+喰らわれし贄+背徳の理+マイナー(赫き剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 視界 影の蛇からの攻撃は一撃であっても体に影響が発生する。
直接のダメージは勿論だが、その影の毒が体内に侵入した時点で二撃目以降の攻撃は体内に仕込んだ影が暴走し、内側から喰らい尽くす事でその全てが致命傷へと変化する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+9+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+12+9+{AtkB} ▼100%未満2点 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+9+10+{AtkB} ▼100%以上2点 ---------- 7+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+12+10+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇噛・裂閃牙Ⅱ 【蛇噛・裂閃牙Ⅱ】:原初の赤:渇きの主+コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+伸縮腕+喰らわれし贄+背徳の理+マイナー(赫き剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 視界 影の蛇からの攻撃は一撃であっても体に影響が発生する。
直接のダメージは勿論だが、その影の毒が体内に侵入した時点で二撃目以降の攻撃は体内に仕込んだ影が暴走し、内側から喰らい尽くす事でその全てが致命傷へと変化する。 @侵蝕+12 ▼100%以上3点 ---------- 7+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+12+11+{AtkB} ▼100%以上4点 ---------- 7+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: 残影牙 【残影牙】:原初の赤:渇きの主+コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+マイナー(赫き剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 自らの体に影を纏った後に、蛇の牙を模した形状の剣を作り至近距離の対象にその牙を突き刺す。
作り上げた剣に質量をもった影を乗せることでダメージと共に体内に影の一部を送り込み、オーヴァードを内側から崩壊させる毒を仕込む @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+9+{AtkB} ▼100%未満2点 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+10+{AtkB} ▼100%以上2点 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 残影牙Ⅱ 【残影牙Ⅱ】:原初の赤:渇きの主+コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+マイナー(赫き剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 自らの体に影を纏った後に、蛇の牙を模した形状の剣を作り至近距離の対象にその牙を突き刺す。
作り上げた剣に質量をもった影を乗せることでダメージと共に体内に影の一部を送り込み、オーヴァードを内側から崩壊させる毒を仕込む @侵蝕+10 ▼100%以上3点 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+11+{AtkB} ▼100%以上4点 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇噛・残影牙 【蛇噛・残影牙】:渇きの主+コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+喰らわれし贄+背徳の理+マイナー(骨の剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 影の蛇からの攻撃は一撃であっても体に影響が発生する。
直接のダメージは勿論だが、その影の毒が体内に侵入した時点で二撃目以降の攻撃は体内に仕込んだ影が暴走し、内側から喰らい尽くす事でその全てが致命傷へと変化する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+9+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+9+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+12+9+{AtkB} ▼100%未満2点 ---------- 7+9+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+9+10+{AtkB} ▼100%以上2点 ---------- 7+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+12+10+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇噛・残影牙Ⅱ 【蛇噛・残影牙Ⅱ】:渇きの主+コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+喰らわれし贄+背徳の理+マイナー(骨の剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 影の蛇からの攻撃は一撃であっても体に影響が発生する。
直接のダメージは勿論だが、その影の毒が体内に侵入した時点で二撃目以降の攻撃は体内に仕込んだ影が暴走し、内側から喰らい尽くす事でその全てが致命傷へと変化する。 @侵蝕+10 ▼100%以上3点 ---------- 7+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+12+11+{AtkB} ▼100%以上4点 ---------- 7+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: お話ししようよ♪ 【お話ししようよ♪】:コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+伸縮腕+武器(ナイフ) メジャーアクション / 白兵 / / / 目をつけた相手と「お話」をするときに使う。
笑顔で目の前に迫り、決して致命傷を与えない変則的なナイフの動きは想像するのも避けた方が良いだろう。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+(達成値/10)d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能