//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:写真〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 惑星召喚 ープラネット・サモンー
【惑星召喚 ープラネット・サモンー】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+砂の刃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象のガード値-5
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 惑星軌道 ープラネット・ラインー
【惑星軌道 ープラネット・ラインー】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+滅びの光+氷の塔
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同エンゲージ不可
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+18+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+21+{AtkB}
### ■コンボ: 惑星破壊 ープラネット・ブレイクー
【惑星破壊 ープラネット・ブレイクー】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+滅びの光+氷の塔+砂の刃+クリスタライズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同エンゲージ不可
対象のガード値-5
装甲無視
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+15+4+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+18+5+9+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+21+6+12+{AtkB}
### ■コンボ: 惑星創世 ープラネット・エンドー
【惑星創世 ープラネット・エンドー】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+滅びの光+氷の塔+砂の刃+クリスタライズ+空断つ光
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
同エンゲージ不可
対象のガード値-5
装甲無視
シナリオ1回
@侵蝕+22
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+15+4+6+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+18+5+9+5+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+21+6+12+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能