//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:写真〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 惑星召喚 ープラネット・サモンー 【惑星召喚 ープラネット・サモンー】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+砂の刃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象のガード値-5 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 惑星軌道 ープラネット・ラインー 【惑星軌道 ープラネット・ラインー】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+滅びの光+氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+18+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+21+{AtkB} ### ■コンボ: 惑星破壊 ープラネット・ブレイクー 【惑星破壊 ープラネット・ブレイクー】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+滅びの光+氷の塔+砂の刃+クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可
対象のガード値-5
装甲無視 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+15+4+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+18+5+9+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+21+6+12+{AtkB} ### ■コンボ: 惑星創世 ープラネット・エンドー 【惑星創世 ープラネット・エンドー】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+滅びの光+氷の塔+砂の刃+クリスタライズ+空断つ光 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 同エンゲージ不可
対象のガード値-5
装甲無視
シナリオ1回 @侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+15+4+6+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+18+5+9+5+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+21+6+12+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能