//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:B.I.N.D.S.〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 斬殺
【斬殺】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
殺意を持って、得物を相手の身体に叩き込む。
余裕があるなら、運びやすい形になるよう、狙ってバラす。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 深淵跛行(Lupus et Stella)
【深淵跛行(Lupus et Stella)】:「野獣本能」前提、《幻想の獣王》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
あんたが本当に“光”なのかどうか、俺に確かめさせてくれ。
聖者の鎧に押し込めた“深淵歩き”の獣性を解放する。
赤錆びた鎧の内から、白い霊気が溢れ出し、立ち上りはじめる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5d+{AtkB}
▼“危険域”突入時 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+更に+2d+{AtkB}
### ■コンボ: “光仰ぎ”
【“光仰ぎ”】:「深淵跛行」前提、《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
戦場を共にした者が呼ぶ、“深淵歩き”のもう一つの異名。
相手を斬り殺す剣の軌跡は白、逆袈裟の一撃は血飛沫の中に星明かりのような霊気の蛍火を散らす。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+4d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+5d+{AtkB}
▼“危険域”突入時 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+更に+2d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能