//侵蝕率ダイスボーナス=5 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 〈運転:四輪〉判定 【マイナー(ヴィークル作成)】:<ヴィークルモーフィング> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【メジャー】:<コンセ:モルフェウス>+<巨匠の記憶>+<アドレナリン>+<タブレット> メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / ― / 視界 (3+8+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/160%~/メジャー d10+12+{AtkB} ダメージ/160%~/メジャー 【イニシアチブ(追加行動、HP-20)】:<時間凍結> イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能