//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: うざ
【うざ】:《コンセ:バロールLV2》 《黒星の門LV4》 《黒の鉄槌LV7》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値-LV
同エンゲージ可能にする 判定D+LV+1
攻撃力+LV×2+2 同エンゲージ不可(打ち消し)
@侵蝕+5
▼~59% ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼60%~79% ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼80%~99% ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%~129% ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 黙れよ
【黙れよ】:《コンセ:バロールLV2》 《黒星の門LV4》 《黒の鉄槌LV7》 《魔王の理LV5》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値-LV
同エンゲージ可能にする 判定D+LV+1
攻撃力+LV×2+2 同エンゲージ不可(打ち消し)
攻撃力+LV×2
@侵蝕+7
▼~59% ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
▼60%~79% ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
▼80%~99% ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
▼100%~129% ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+12+{AtkB}
### ■コンボ: 潰れちまえ
【潰れちまえ】:《コンセ:バロールLV2》 《黒星の門LV4》 《黒の鉄槌LV7》 《魔王の理LV5》 《覇王幻魔眼LV3》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値-LV
同エンゲージ可能にする 判定D+LV+1
攻撃力+LV×2+2 同エンゲージ不可(打ち消し)
攻撃力+LV×2
攻撃力+LV×5 同エンゲージ不可(打ち消し)1シーン1回
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+10+15+{AtkB}
▼100%~129% ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+12+20+{AtkB}
▼130%~159% ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+12+20+{AtkB}
▼160%~189% ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+14+25+{AtkB}
### ■コンボ: それ、却下な。
【それ、却下な。】:《時の棺LV1》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。1シナリオ1回
@侵蝕+10
▼100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能