//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: うざ 【うざ】:《コンセ:バロールLV2》 《黒星の門LV4》 《黒の鉄槌LV7》   メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値-LV
同エンゲージ可能にする 判定D+LV+1
攻撃力+LV×2+2 同エンゲージ不可(打ち消し) @侵蝕+5 ▼~59% ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 黙れよ 【黙れよ】:《コンセ:バロールLV2》 《黒星の門LV4》 《黒の鉄槌LV7》 《魔王の理LV5》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値-LV
同エンゲージ可能にする 判定D+LV+1
攻撃力+LV×2+2 同エンゲージ不可(打ち消し)
攻撃力+LV×2 @侵蝕+7 ▼~59% ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+10+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+10+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+10+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+12+{AtkB} ### ■コンボ: 潰れちまえ 【潰れちまえ】:《コンセ:バロールLV2》 《黒星の門LV4》 《黒の鉄槌LV7》 《魔王の理LV5》 《覇王幻魔眼LV3》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値-LV
同エンゲージ可能にする 判定D+LV+1
攻撃力+LV×2+2 同エンゲージ不可(打ち消し)
攻撃力+LV×2
攻撃力+LV×5 同エンゲージ不可(打ち消し)1シーン1回 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+10+15+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+12+20+{AtkB} ▼130%~159% ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+12+20+{AtkB} ▼160%~189% ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+14+25+{AtkB} ### ■コンボ: それ、却下な。 【それ、却下な。】:《時の棺LV1》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。1シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能