//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アムリタ 【アムリタ】:ヒール・癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 生命の素で包み込み傷を癒す。それは痛みを伴う荒療治だが、確かに救いである。喪われた古代において傷ついた戦士を癒してきた薬湯。本来は希釈し長期的に使用する物である。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ソーマ 【ソーマ】:ヒール・癒しの水・戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 戦意を沸きたてる強い水薬を浸透させる。神話の時代、戦にて常用されてきた水薬。体の内に眠る戦意を呼び起こし、その効果は農奴ですら屈強な兵士を殺すという。繰り返し服用することによって効果は薄れていき、いずれは水と同様にそれを求め始める。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能