//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:他人任せ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殴るより楽でいいわコレ 【殴るより楽でいいわコレ】:《崩れずの群れ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング。使っても行動済みにならんし行動済みでも使える。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ブレインハックもどき 【ブレインハックもどき】:侵蝕する悪意 マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ― 暴走以外のバッドステータスを選択。そのメインプロセスで行う攻撃が命中した場合、選択したバッドステータスを対象に付与。邪毒の場合ランク3、憎悪の場合対象は任意に選択可能。シナリオ中3回まで。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 暗黒魔砲ディストピアストライカー 【暗黒魔砲ディストピアストライカー】:《ウルトラボンバー》+《聖痕》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界 リアクション不可の自爆攻撃。名前変更版。使用したメインプロセス終了時に自分のHPを0にする効果があるので、《リザレクト》を組み込んでいる。《聖痕》のせいでシナリオ中3回までだが、そもそもシーン中に1回しか振れないので関係はない。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: ストレイ・ダイレクト・ボム 【ストレイ・ダイレクト・ボム】:《ウルトラボンバー》+《聖痕》(+《リザレクト》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界 リアクション不可の自爆攻撃。使用したメインプロセス終了時に自分のHPを0にする効果があるので、《リザレクト》を組み込んでいる。《聖痕》のせいでシナリオ中3回までだが、そもそもシーン中に1回しか振れないので関係はない。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能