//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■エフェクト 【グラビティガードLv3(4)】/オート/3/「G値を+〔Lv〕Dする」 【軍神の守りLv1(2)】/オート/2/「カバーリングをおこなう、これは手番を消費しない 1MP一回」 【時の棺Lv1(2)】/オート/100%/10/「対象の判定を失敗させる シナリオ1回」 【偏差把握Lv1】/メジャー/-/「重力の偏差を把握し周囲を知ることが出来る 必要なら意志で判定 :侵蝕率+ ### ■コンボ 【殴る】:【C:バロールLv2(3)】+【漆黒の拳Lv5(6)】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+5 ({肉体}++{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/殴る d10+0+{AtkB} ダメージ/100%未満/殴る ({肉体}++{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/殴る d10+1+{AtkB} ダメージ/100%以上/殴る ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=10 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=8 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=3 //運転:二輪=2 //情報:UGN=1