◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ---- 【炎陣】Lv1/オート/自動成功/自身/至近/コスト2:ダメージロールの直前に使用、カバーリングを行う。1メインプロセスに1回。 【氷盾】Lv3/オート/自動成功/自身/至近/コスト2:ガード時宣言。ガード値+[Lv*5]  【冥府の棺】Lv1/オート/自動/自身/至近/コスト2:重圧下でも使用可能。バステを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスを1つ回復 【氷雪の守護】Lv3/オート/自動成功/自身/至近/コスト3:HPダメージ適用直前に使用。受ける予定のダメージを-(Lv+1)D点。1R1回。 【不死者の恩寵】Lv3/クリンナップ/自動成功/自身/至近/コスト5:HPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘外では、1シーンに1回まで。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 赤火の一撃 【赤火の一撃】:コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。命中した場合HPを[渇きの主Lv*4]点回復する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 潜熱の一撃 【潜熱の一撃】:コンセントレイト+渇きの主+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。命中した場合HPを[渇きの主Lv*4]点回復する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1-3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1-2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能