//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 赫血刀(ブレード・ブラッド)
【|赫血刀《ブレード・ブラッド》】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成、HP2消費
@侵蝕+3+2
### ■コンボ: 灼血炎(バーナー・ブラッド)
【|灼血炎《バーナー・ブラッド》】:①コンセントレイト+フレイムタン+②渇きの主+③ブラッドボム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
①射程視界で白兵攻撃
②装甲無視、命中時HP20/24点回復
③与ダメージ時、追加2/3d10ダメージ、与ダメージ分HPを失う
@侵蝕+5+4+1
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+31-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+37-3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能