//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 赫血刀(ブレード・ブラッド) 【|赫血刀《ブレード・ブラッド》】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、HP2消費 @侵蝕+3+2 ### ■コンボ: 灼血炎(バーナー・ブラッド) 【|灼血炎《バーナー・ブラッド》】:①コンセントレイト+フレイムタン+②渇きの主+③ブラッドボム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ①射程視界で白兵攻撃
②装甲無視、命中時HP20/24点回復
③与ダメージ時、追加2/3d10ダメージ、与ダメージ分HPを失う @侵蝕+5+4+1 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+37-3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能