:HP-
:HP+
:HP=10
1d10 〈登場侵蝕orリザレクト〉
:侵蝕+
:侵蝕-
### ■武器修正値
//武器攻撃力=0
//武器命中率=0
//WA={武器攻撃力}
//WHr={武器命中率}
###
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の弾丸Ⅰ「ごきげんよう」(ブラッド・ショットⅠ)
【|鮮血の弾丸Ⅰ「ごきげんよう」《ブラッド・ショットⅠ》】:コンセントレイト:ブラムストーカー+滅びの一矢+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
血液を纏わせた弾丸を電磁力によって射出する。
※ロックオンサイトにより達成値+4。リニアキャノンによりドッジの判定に-2D。HP-2点消費。
@侵蝕+6
▼100%以下 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+10+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の弾丸Ⅱ「庭師が必要ですわね」(ブラッド・ショットⅡ)
【|鮮血の弾丸Ⅱ「庭師が必要ですわね」《ブラッド・ショットⅡ》】:コンセントレイト:ブラムストーカー+滅びの一矢+小さな塵+血の宴+滅びの光
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
血液を纏わせた弾丸を電磁力によって乱射する。
※ロックオンサイトにより達成値+4。リニアキャノンによりドッジの判定に-2D。HP-2点失う。
@侵蝕+12
▼100%以下 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能