:HP- :HP+ :HP=10 1d10 〈登場侵蝕orリザレクト〉 :侵蝕+ :侵蝕- ### ■武器修正値 //武器攻撃力=0 //武器命中率=0 //WA={武器攻撃力} //WHr={武器命中率} ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の弾丸Ⅰ「ごきげんよう」(ブラッド・ショットⅠ) 【|鮮血の弾丸Ⅰ「ごきげんよう」《ブラッド・ショットⅠ》】:コンセントレイト:ブラムストーカー+滅びの一矢+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 血液を纏わせた弾丸を電磁力によって射出する。
※ロックオンサイトにより達成値+4。リニアキャノンによりドッジの判定に-2D。HP-2点消費。 @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+10+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血の弾丸Ⅱ「庭師が必要ですわね」(ブラッド・ショットⅡ) 【|鮮血の弾丸Ⅱ「庭師が必要ですわね」《ブラッド・ショットⅡ》】:コンセントレイト:ブラムストーカー+滅びの一矢+小さな塵+血の宴+滅びの光 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 血液を纏わせた弾丸を電磁力によって乱射する。
※ロックオンサイトにより達成値+4。リニアキャノンによりドッジの判定に-2D。HP-2点失う。 @侵蝕+12 ▼100%以下 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能